クッキーママとP&C

ピーナツ茶トラ白猫の男子とココナツ長毛キジトラ猫の女子の日々

4月23日(火)アイドルの実態


ミルク 『そろそろゴハンの時間よね』



おか~さん 『ミルク、ちゃんとお手をしてから食べようね。』
ミルク   『え~~じゃあ、いらなーい』



おか~さん 『そんなこと言わずに、食べなきゃダメでしょ。』
      (おびき寄せるためにコリコリを転がします。)



ミルク   『あっ、こんなところに』



ミルク  『こっちにもあるわ。』
おか~さん 『だんだん近づいて来たわ』
      (なんだか野良猫を慣しているみたいです。)



ミルク   『じゃあ、ごちそうさま』
おか~さん 『あ~~まだ5粒ほどしか食べてないのに。。。
       これがアイドルの実態か?!
       そうだわ、あずあずさんの絵みたいなブルーのお衣装作らなくちゃ』





ポチッとね