
ミルク 『そろそろゴハンの時間よね』

おか~さん 『ミルク、ちゃんとお手をしてから食べようね。』
ミルク 『え~~じゃあ、いらなーい』

おか~さん 『そんなこと言わずに、食べなきゃダメでしょ。』
(おびき寄せるためにコリコリを転がします。)

ミルク 『あっ、こんなところに』

ミルク 『こっちにもあるわ。』
おか~さん 『だんだん近づいて来たわ』
(なんだか野良猫を慣しているみたいです。)

ミルク 『じゃあ、ごちそうさま』
おか~さん 『あ~~まだ5粒ほどしか食べてないのに。。。
これがアイドルの実態か?!
そうだわ、あずあずさんの絵みたいなブルーのお衣装作らなくちゃ』