クッキーママとP&C

ピーナツ茶トラ白猫の男子とココナツ長毛キジトラ猫の女子の日々

5月3日 ミルクの鬱憤の訳は。。。



ミルク    『おか~さん、このボールじゃダメなのよ。』
おか~さん  『ミルクはお気に入りのボールが決まっています。
        色つきのファファボールや毛糸玉が好きなのです。
        なぜだかこの所みんな行方不明。
        一体どこに行ってしまったのか。。。
        仕方ないので作ってあげました。』



ミルク   『これこれ』
おか~さん 『気に入ってくれたようです。』



ミルク   『わーい』
おか~さん 『喜んでくわえたり、転がしたりして遊んでました。』


  
おか~さん 『ところが。。。
       それをうらやましそうに見ていた奴がいます。』
クッキー  『ミルクのやつ、楽しそうやなあ』



おか~さん 『案の定ミルクのボールを横取りしてしまいました。』
クッキー  『オレ様のや』



クッキー  『わ~~~い』
おか~さん 『そして、どこかにくわえて持って行ってしまいました。
       どうやらボールを次々と行方不明にする犯人はあいつです。
       仕方ないのでもう1つ作りました。
       これじゃあミルクも怒るよねえ。。。』