クッキーママとP&C

ピーナツ茶トラ白猫の男子とココナツ長毛キジトラ猫の女子の日々

5月31日 アスパラ フロム 北海道



おか~さん 『カナダで買ってきたリンクスのぬいぐるみ。
       ね、かわいいでしょ?!』
クッキー  『クンクン、まあ怪しいやつではなさそうや。』
リンちゃん 『くすぐったいなあ。
       僕はロッキー山脈に住んでるんだよ。
       仲良くしてね』



おか~さん 『このまん丸のキラキラお目目に惹かれて買ってしまいました。
       ファファボールも売ってたよ』
クッキー  『これは食える?』



おか~さん 『食えるものといえば、今朝北海道のなおきちどんさんから
       こんな立派なアスパラガスが届きました。』
クッキー  『これはうまそうや』



おか~さん 『この立派さ!!クッキーと比べるとわかるでしょ』



おか~さん 『さっそく晩ごはんになりました。
       バター炒めしました。
       うんま~~い これこそがアスパラガスって味です。』
クッキー  『オレも食いたい』
おか~さん 『顔を乗せないでよ~~』