2018-04-02 4月2日 ウチからもお花見 クッキー&ミルク おか〜さん 『2階からだと桜が綺麗に見られます。』 クッキー 『外まで行かなくても見れるやん』 おか〜さん 『お隣のお庭の桜なんですが、 こちらのしだれ桜は少し遅咲き。 濃いめのピンクが美しいです。』 おか〜さん 『あれ!ミルクもお花見してるようです。 これは青葉公園の山桜です。』 ミルク 『しまった 見つかったわ』