クッキーママとP&C

ピーナツ茶トラ白猫の男子とココナツ長毛キジトラ猫の女子の日々

4月2日 ウチからもお花見



おか〜さん 『2階からだと桜が綺麗に見られます。』
クッキー  『外まで行かなくても見れるやん』



おか〜さん 『お隣のお庭の桜なんですが、
       こちらのしだれ桜は少し遅咲き。
       濃いめのピンクが美しいです。』


おか〜さん 『あれ!ミルクもお花見してるようです。
       これは青葉公園の山桜です。』
ミルク   『しまった 見つかったわ』