クッキーママとP&C

ピーナツ茶トラ白猫の男子とココナツ長毛キジトラ猫の女子の日々

11月18日 おと〜さんお誕生日

おか〜さん 『いよいよリース展まで1週間となりました

       今年はフライングリースを作ってみました』

ピーナツ  『あれ欲しい』

 

おか〜さん 『リボンやキラキラボールなどを使ってるので

       ピーナツが欲しがって邪魔されてばかり

       それで高いところに吊るして制作してます』

 

おか〜さん 『上から見たらこんな感じです

       クリスマスの4週間前からキャンドルを灯せるように

       アドベントになっています』

 

おか〜さん 『今日はおと〜さんのお誕生日

       本当に久しぶりにお出かけしてお食事しました

       フレンチの坂井シェフのお店ラ ロシェルです

       せっかくのお料理はすっかり撮り忘れてました

       これは帰りがけに撮ったところ

       溜池山王はクリスマスのイルミネーションがきれい

       やっぱり都会はセンスがいいなあ』

 

ミルク   『いい気なもんだわ。

       私なんてレタスよ』

おか〜さん 『だって欲しいって言ったじゃん』