クッキーママとP&C

ピーナツ茶トラ白猫の男子とココナツ長毛キジトラ猫の女子の日々

7月21日 ミルク相変わらず。。。

ピーナツ  『ミルクちゃん食べないの?』

ミルク   『これいらないわ』

 

ピーナツ  『じゃあボクが食べたげるよ』

ミルク   『どうぞ』

おか〜さん 『こらこら!ミルクの分を食べないでよ

       今朝は久しぶりにカリカリを食べたのですが

       夜はまたレトルトを食べただけです

       朝晩ゴハンを食べに来ることはきます

       全く食べないわけではなく、とにかく食べる量が少ないです

       まだお薬も補液も土曜日まではありますから

       ちょっとづつ良くなってると信じて頑張ります』

 

おか〜さん 『毎日こんな感じでやってます

       あと一口を残して行ってしまうんです

       猫ってそういうところあるけど、

       もうちょっと食べないと痩せちゃうよ〜〜』

 

おか〜さん 『ニンゲンが夏バテして痩せてはいけないので

       ランチはしっかり食べましょう

       ロコモコライスとお味噌汁です』